2015/01/29

★ I want to be dyed in your color.



こないだ買ったマヌキュアw
透明の中に大小のモノトーンチップみたいのはいってる。

普通に色の塗ってから
上に塗るのかな?

でもそうすると3~4日で
根元伸びてきたり
爪の先が少しはがれて汚くなるから

アンダーコート(栄養入り)
2度塗りした上に塗ってみたよ~。



ん~~~。
可愛い気もするし、見方によっては
胡麻おはぎ食べたの?みたいだなwww



お出かけする前の日
明日は何しようかなと考えつつネイル塗るのが
だーーーぃすき♥
(たのしいっす)


好きな人に~~ほんの少しでも多く
いとしく思って欲しいと思う女心♥

殿方わってるのかなぁ?
女は皆そう思って時間をさいて塗りぬりしてるのですよ?


間違っても・・・・
お前ネイル下手だよなぁ
とかは・・・・言ったら駄目!
まじそう思ったとしても~飲み込んでw
(3日は悲しくなります)


言ったら駄目と言えば・・・・
女はやきもちやき。(でしょ?


平気そうなふりしても
全然平気じゃ無いからね?
前の女をきれいだろ~~~とか
褒めない事。

【あ~~あいつの方がスタイル良かったな】
とかさ~
【美人だったなぁ】
と思ってたとしても
口に出したらいけないよ。

【前の彼~~凄く素敵だった♥】
なんて・・・言われた日には冷めるでしょ?ww


そう・・・。
過去は~美化されるw
手に入らなかったものは余計にいいものに感じるもの。


今ある大事なものを見落とさないように
したいものです。
口は禍の元ですなっw



0 件のコメント: