2015/01/08

★ How much time do you need?





何だかもろもろ下降中・・・。
自分でそっちに向かってる気もするけど
良いのか?わたし・・・・。涙












先日の久々の焼肉LUNCHの日

前日から風邪で具合悪く~~
声はあまり出ないし
胃腸絶不調。゚(´。pω・`。)゚。

や・・・・・・焼肉はちょっと;;
の気分で(いや完全に無理!)


押し切られてまして
結局肉好きに連れていかれましたw







特上カルビは油っぽ過ぎて
胸焼け起こしたので
今日は上カルビと厚切りタン塩などなど








意外とやっすいトントロわさびが旨かったりするんです。








お腹の中温めたら
胃腸の調子治るかな?って思い
お粥頼んでみたのだが・・・・・。

前たのんだテール粥は美味しかったけど
(名前忘れたw)鶏肉のお粥は
軟らかく煮てあるんだけど;;

ん~~・・・・美味しいのこれ?な感じ。
失敗したわぁ←もう頼まない









少し食べて様子見てたら平気そうだったから
調子こいた私は
季節のキムチ頼んでみた!


今日はきくらげじゃなかった〓■●ポテッ 
でも大好きな蓮根

蓮根のキムチって初めてだったけど
凄く美味しいよぉ。
おススメ♥



 ъ(゚Д゚)
食べてるときは平気でも
その後胃は痛いし~~
お腹クルクル!!
3回お手洗い行く羽目に(汗


やっぱし~無理は駄目やんね。









その日の帰り~
マックの話になって
くるくるポテト食べてみたかったなぁ。
でも~異物混入騒ぎでなんか食べれないよね?
言うてたんだけど

【そこはチャレンジでしょww】

とwwwwwwwwww
おごってくれましたがwww
味は美味しいんだけどおっかなびっくり。

二口めに思いっきりがりっていったwww
異物なの????
私の差し歯の借り歯が欠けたの??

って・・・解んないけどとりあえず固いのは吐き出して
(*´д`*)ハァハァ 

美味しく間食したのでしたwww
(食ってるやん)









気合い入れて
腹回り減らさんと;;;


駄目や・・・イライラが止まらない。
歯医者行ってきます。










0 件のコメント: