2015/01/23

★ diet Memo



断食してますが全く食べない割に変化が無い。
まぁでも体調は悪く無いですねぇ。

一回目ほどつらくも無く~
作るときと夜中に誰かが何か食べてるの見ちゃったりしなきゃ
そんなに空腹感はない。

わざとなのでしょうか?
断食してるって知ってるのに
ボイスつなげてご飯する方多いですが;;

LUNCH画像も~~ぉぉ。
LINEで送らないでくださいwww
(ホントお願い;;)

3日耐えたら~
カロリー計算での食事にしてみようかと
買い物してきた。

糖質0%の麺
生わかめ
豆腐
0カロリーゼリー
胡瓜
キノコ類

な感じです。w

断食終わりました~~ってカップ麺たべたりしたら
もうそれは・・・どうもこうも無いので。


中間報告は~思いのほかリンパマッサージが
いい感じです。





おチビのお弁当は~寒いのに
サラダパスタにしちゃいましたw


変わった弁当を作る母と学校で言われてるそうですがw


よっち~~折り返し地点
もうちょい頑張ろう!



0 件のコメント: