2015/01/21

★ All Because Of You





大寒の次の日の朝
東京は雪降ってます。
粉雪~~~ぃぃ~~~♪(歌っちゃいましたw

こないだの断食は見た目変わるほどは行かぬまま
(まぁ・・もろもろ他の原因でイライラしてたのもあるが)
終了3日目を迎えたのですがぁ。

前回の反省点を思い出しつつ~~第二ラウンドだぜぇ?

反省点1➡サプリ関係をとる
反省点1➡水分多めにとる
反省点1➡早寝する(22時には寝たいところ)
反省点1➡とにかく動く

今回はもうちっと動きましょwww
YOUTUBEのストレッチだけじゃダメっぽい。
若い代謝のいい子はいけるんだろうけど
腐りかけは無理なようです。

てな事で・・・・白湯飲んでます。(うん・・虚しいw

◎~(ーεーメ)yーふぅ・・・・・。
まぁ~イロイロ有るけど
気になる事は考えず今日やらなきゃいけない事だけこなしていきましょう!





さてと・・・・シャワー浴びてお出かけです。てきま!


0 件のコメント: