2014/11/25

★glasses






こないだ~スニーカーが壊れて
もっぱらムートンブーツやら履いてます。
暖かいし~軽くて好きだけど
いつもコレじゃ飽きるよなぁ;;

スニーカー探しに行かねばねばね~。





昨日暇だったので
手と足にぬりぬり。
色が夏っぽいなぁ・・・・これも買いに行かないとです。







そういえば
先日メガネ作りました。
運転以外はしないんだけど
夕方から夜にかけてが見えずらいので
2年ほど前に作ったメガネが
気のせいか見えずらい気が・・・!
で~~メガネ屋さんで見てもらうと
少しだけど乱視が有るようですと。
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
知らなかった!
裸眼0.9
メガネして~1.2だそうです。






フレームがきにいったのと
紫外線にあたると色が付くレンズが
何だか楽しい♥






・・・顔わかんなくしようとしたら
凄い事なったw






0 件のコメント: