2014/10/28

★ fish



先日~夜の11時ごろかな
【魚釣ってきた!】
ってね・・・・いつもくれる友人が持ってきてくれました。

2年ほど前結婚して
大好きな奥さんと釣りするのが幸せらしく
頻繁です。

いいことだ・・・幸せそうで。
でっもっ・・・・・。


カレイからブリ、もうありとあらゆる魚釣ってきて
山盛りにくれるけどwwww

家!出刃ないんだってばぁぁぁぁぁ!
毎回普通の包丁で
無理やりさばくから刃こぼれ全開バリバリ;;ぁぅ

この日熱っぽくて早寝しようとしてた所に
超ロングなのきたww

∑(゚ω゚ノ)ノビクッ 
笑顔で有難う言ったものの・・・・・・。

ヾ(°∇°*) この時間から魚さばけと;;

太刀魚12匹
下のなんだこれ…アジなのか?10匹

37.6の私は
生臭くなりつつ真夜中血みどろになったのでした。フゥッ
(即座冷凍庫)








【Interesting talk 】1

=留守番=

一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、
公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。

母「もしもし、お母さんいる?」

息子「いらない」

0 件のコメント: