2014/09/22

★ LINE―pincode





今日は朝からベランダと窓ガラス水洗い!
涼しいしいいねぇ~~~と思いつつやり始めた途端
めっちゃ暑いんですけど?;;;
昨日まで肌寒かったのに~~~;;
(どういう事?)

神【最近ベランダ掃除さぼってたべ~?天罰じゃ!】

・・・・・・・・・・・・。(ナノカ?
いやや・・負けねーぜ!
通常マンションの3倍の窓のある我が家は
洗って水切ってふきあげて~と・・これで2時間かかります。
最近サボってたから(ヤハリ・・サボッテタ)壁も
排気ガスで黒くなってまひた;;

つ・・・・壁も掃除するか。
こりゃ・・・かなり大変。凹○ヾコテッ 

雨で溜まった洗濯物をまわしつつ~頑張って洗って
9Kの洗濯機2回まわして~~~これ終わるの昼になるでしょ!







(=゜ω゜)ボー・・・・・・。←10時の休憩中
休憩時にブログ書いてますwww◎~(ーεーメ)yー

したらねぇ?
2人ほどLINEでつついてきたよぉ。
(きっと・・この人らも10時だからサボってるんだなw)

んで~LINEがどうのこうの言われた。
...Σ(*゚ェ゚*) ん?なに~~?
PINコード設定しろ言われた?←よく解らないのでググった。





PINコード=乗っ取られないように4桁の暗証番号登録
らしいですよ~。
私は言われてないけど・・・やっとこうか。

やり方は簡単。




LINEのその他の所の一番上、真ん中の設定


2行目のアカウント押す


PINコード押すw


ココに好きな数字4けた入れたらOKでおまっ♥


最初からそうしとけば良かったのにな・・感じですがw
とりあえずOK!

(*´д`*)ふぅぅ~~っ。
水洗いも洗濯も全部終わった!
これでやっと、サーバーのお引っ越し作業できるぅぅ。











0 件のコメント: