2014/09/17

★ Experiment





こないだね?
私のお弁当のウインナーはどうやってるの?
って聞かれたの。

んーーーー・・・普通に包丁で切り込みいれてるだけよ?
まぁ・・朝バタバタしてるから
半分に切ってから切り込みいれて
の作業は確かにめんどくさいか・・・。

んでんで白髪ねぎ作る用の
ネギカッター!
これ使えるんじゃね??






普通のカッターの刃が
これでもかヽ(#`Д´#)ノって付いてます。

かなり危ない・・・ぉ。
洗う時うっかりすると
20連続くらいに切り目が指に入るよぉ;;;

長ネギにぶっすり刺して
すーーーっと引くと
細かく切り目が入るので
好みの長さに切れば出来上がりの
べんりぐっず!
(・・・ん。あんまし使いません;)





ウインナーは短めのお徳用w
これを半分に切ってから


【(*'Д`*)ノハイ!ここが実験!】
よしがんばれ~ネギカッター♥

ぁ・・・。
 ・・・・(ノ_-。)予想外

ぶっちり つぶれてちぎれましたwwww
それもそれもぉぉぉ~
カッターの刃の間に!めっさめり込んで(汗)
やべし・・・・・・・・・。
どうやって洗うのこれ><



切り口はコレ



見るも無残な仕上がりですね。
冷静なふりしてますが・・・かなり焦ってます。
3個やったけど引いても駄目!
押し付けても駄目!

ぁ・・駄目なのね。
やっと諦めた私
【実験終了~~~(´・ω・)/ヾΩチーン 】





気を取り直して包丁でコツコツ。
いろんな形にしてみたり~ので
焼きましたw






なんか・・・野菜少なくね;;?
う・・・・うーーーん。

実験で時間くったので
今日はいいって事で!!!!(GOGOw


ちなみに~中身は
イカの天ぷら
えびふりゃ~
ささみの梅巻き
ごぼうと肉炒め
ホウレンソウの和え物
実験ウインナーw

でしたwwwwwww
(*'Д`*)ノいてらしーーーーー★

0 件のコメント: